戯曲とデフォルメ都市

Vocal、歌い手、踊り手、絵師としてひっそり活動してます。

ジグソーパズル

まふまふさんの新ボカロ曲

『ジグソーパズル』

めちゃめちゃ良かったです。 

f:id:mousoulicense:20181127133006p:image

 

MVも隠し絵的な要素が沢山あって

あたしもイメージイラスト描きたくなりました。

 

MVにちらっとうつる4曲にも

今回の曲に意味があるらしく

まだ、まふまふさん知って1年ぐらいのあたしは

4曲も含め、今回も理解に必死でした(><)

f:id:mousoulicense:20181127132653j:image

4曲改めて聴き直し、

今回、イラストにも取り入れてみました。

欲張りすぎたかなぁ。

あたしなりの解釈でジグソーパズル描いてみました。

 

まふまふさんの歌はほんとに奥が深いし

推理していくのも面白いですね。

なんで…ほんとに…今まで彼の存在を知らなかったのかw

 

f:id:mousoulicense:20181127132809j:image

周りに合わせていく生き方も

なんかしっくりこない、あわない。

穴だらけ。

相手にあわせてるのに満たされない、足りない?

 

 

 

 

余談ですが

f:id:mousoulicense:20181127133049j:image

アイビスの大正定規でパズル描くのも

楽々でした(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

 


【Amazon.co.jp限定】銀の祈誓(初回限定盤B)(DVD付)【特典:「ゆきどけ」キャラクターポストカード付 /(C)そらる/MACCO】