戯曲とデフォルメ都市

Vocal、歌い手、踊り手、絵師としてひっそり活動してます。

感謝のブログをつけていく。

と、決めてからツイートにしか書いてなくてw

ここ最近の感謝をまとめておこう。

そして毎日ちゃんと記録しよう。

これは自分の為なので。

ここ3日ぐらいの感謝を

箇条書きに一気に書きますw

 

読まなくても支障はないですw

ただこんなふうに綴ることでメンタルが安定するらしいので

あたしは実証中なんです。

 

では…

f:id:mousoulicense:20181105095806j:image

これはバンド仲間がご馳走してくれた焼肉。

 


【Amazon.co.jp限定】銀の祈誓(初回限定盤B)(DVD付)【特典:「ゆきどけ」キャラクターポストカード付 /(C)そらる/MACCO】

 

☆うらたぬきのキャス聴いて寝れた。

 

☆luzくんの曲聴いてテンションあがった。

 

☆チーズカレーリゾット作ったら簡単だし美味しかった!

 

☆久しぶりに買い出しに出れた。

☆姐さんのライブすごかった。

 

☆TRINITYはほんとにカッコ良いバンド。

 

☆ジャークチキンと別な屋台で食べたソーセージが美味かった。

 

☆ギターのゆうさんに「イラストすごいね、もうアーティストだね!」って言っていただいたこと

☆母を病院連れてった帰りに、母がラーメンご馳走してくれた。


☆ゼロたん(実家の柴犬)が可愛くて癒された。


☆そらるさんが誕生日を迎えた。


☆友達が心配してLINEくれた。

 

☆先日友人から誕生日プレゼントいただき煮込みラーメン作ってくれた。


☆母も手術が終わって無事でよかったことに感謝(前日メンタルボロボロで喧嘩したけど←)


☆推したちがとーっても可愛かった。

 

そんなすべてひっくるめて

みんなありがとうございます。

私は生きていられます(宗教ぽいなw)

 

自己満じゃねーかと思われますが

綴ることに意味があるそうなので(あたしがw)

メンタル安定するのが実証していきます。