戯曲とデフォルメ都市

Vocal、歌い手、踊り手、絵師としてひっそり活動してます。

エフピーエス

f:id:mousoulicense:20181118144647j:image

 

16日にあがったそらまふうらさかの新曲

『エフピーエス

めちゃめちゃかっこよかった!!

 

前作の『ロールプレイングゲーム』も

セリフ入りでかっこいい曲になってたけど

今作はもっと攻めたかんじがして

もっとかっこよくなっていた(語彙力)

 


ひきこもりでも旅がしたい!大自然に放り出された僕ら軽井沢編 そらる まふまふ そらまふ

 

歌詞も面白いし、4人のセリフの掛け合い

ほんとに好きww

誤射や口笛といった笑い要素もあって

なかなかないよね、こんな曲…!

 

その曲中にでてくるセリフを

イラストにしてみました!

今回は違う画法で描こうとしたら

色々間違えてw

レイヤーかなり少ないので粗いですw

荒野行動とコラボでMVもミリタリーだし

粗さはミリタリーぽくていいかな?(無理やり)

 

『エフピーエス』のリンク

貼っておきます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

‪【MV】エフピーエス/そらまふうらさか feat. 荒野行動【オリジナル曲】

https://youtu.be/zLnup1gskzU