戯曲とデフォルメ都市

Vocal、歌い手、踊り手、絵師としてひっそり活動してます。

エフピーエス描き直しました。

f:id:mousoulicense:20181124095909p:image

 

前回のイラストはグリザイユをやろうとして

思うようにいかず、バランスも悪いまま

描き上げたのがずっともやもやで

 

今回ちゃんと描き直しました!

楽しかったー!!

f:id:mousoulicense:20181124100021j:image

最近YouTubeで絵師さんのペイント講座とか観ながら

いつもと違うかんじで描いたけど、結局は自分のクセがぬけないw

 

 

f:id:mousoulicense:20181124100134j:image

背景もMVイラストのかんじ崩さないよう描きました。

 

f:id:mousoulicense:20181124100234j:imagef:id:mousoulicense:20181124100241j:image

 

キャラクターも多いのでラフも線画も時間かかりました。

 

とにかく楽しめながら描けました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

そんな、そらまふうらさかのそらるさん

もうすぐ新曲でますよー!

↓↓↓