戯曲とデフォルメ都市

Vocal、歌い手、踊り手、絵師としてひっそり活動してます。

わたしはどのやうに生きたらよいのでせう

 

f:id:mousoulicense:20181106180223p:image
f:id:mousoulicense:20181106180200p:image

 

昭和エログロナンセンス

少女椿』を描いてみました。

 

2枚貼ってますが微妙に違うのわかります?

光の強さなんですが

言われなきゃわかりにくいですよねー

 

最近、歌い手さんばかり描いてたけど

これ描いてる時楽しかった!

やっぱ昭和レトロ

 

好きだなぁー

こういうのもっと描いてみたい。

 

 

昨日の感謝

 

☆絵のお仕事いただいたり


☆みみちゃんもYouTuberが好きで盛り上がったり


AtRゴールドディスクおめでとうだったり


☆この少女椿のイラストが意外と好評だったり

 

昨日も感謝すること沢山ありました。

ありがとうございます。