戯曲とデフォルメ都市

Vocal、歌い手、踊り手、絵師としてひっそり活動してます。

明日色エンドワールド

【Amazon.co.jp限定】明日色ワールドエンド[初回限定盤A](マル秘DVD Ver.B付き)

【Amazon.co.jp限定】明日色ワールドエンド[初回限定盤A](マル秘DVD Ver.B付き)

実は、去年までまふまふさんの存在を知りませんでした。。。
ボカロという文化に触れてきてなかったのもあるんですが歌ってみたや踊ってみたも観たことなくて。

自分が退職してからなにか新しい趣味をと始めたのが踊ってみたでした。
踊ってみたからボカロにハマり、歌い手さんを知り、まふまふさんを知りました。
多彩で才能溢れる何でも屋さん。
すごい衝撃でした。

実は商品紹介にあげてる『明日色エンドワールド』はまだ購入してなくてXFDしか聴いてませんが、近いうちに購入したい!の意味を込めて商品させていただきました。