戯曲とデフォルメ都市

Vocal、歌い手、踊り手、絵師としてひっそり活動してます。

パンプキングリルドふぉれすと?

まふまふさんたちがハワイで作ったパンプキングリルドなんとかってやつを
こんなかんじかなぁと思い、作りました。
焦げましたがめちゃめちゃ美味しかったですw

レシピはこんなかんじ。

1.カボチャ1/2を耐熱容器に入れ600wで5~6分チンする。

2.わたと種をとり、皮をやぶかないように器代わりにして中の身をほぐす。

3.別にチンしたササミをほぐして、カボチャの身とまぜる(味付けはマヨネーズがいい、塩コショウなども)

4.とろけるチーズを乗っけてオーブンで焼く!
チーズに焦げ目がつけば完了!