戯曲とデフォルメ都市

Vocal、歌い手、踊り手、絵師としてひっそり活動してます。

蒲生茶廊 zenzai

神絵師様におしえていただいた

武家屋敷カフェ。

 

【蒲生茶廊 zenzai】

https://goo.gl/maps/wSinXe4VphB2

〒899-5302

鹿児島県姶良市蒲生町上久徳2425

0995-52-1164

 

行ってきました!

まず外観から

f:id:mousoulicense:20181203094858j:image

 

こんなかんじめちゃめちゃ好き!

これがカフェとはわくわく!

 

中は


f:id:mousoulicense:20181203095100j:image
f:id:mousoulicense:20181203095017j:image

f:id:mousoulicense:20181203095100j:image
f:id:mousoulicense:20181203095034j:image

 

おお、ほんとに武家屋敷!!

中には広く、彫刻なども置いてありました。

彫刻も販売してるそうです。

 

店内もひろくて

外を見ながら座れる席もありました。

f:id:mousoulicense:20181203095220j:image

f:id:mousoulicense:20181203095416j:image

 

今回食べてみた曲げわっぱ

f:id:mousoulicense:20181203095621j:image

 

いろんな食材、いろんな料理が

ちょっとずつ入って

どれもすごく美味しかったです(๑´∀`๑)

1,280円ぐらいでした。

 

f:id:mousoulicense:20181203100037j:image

 

曲げわっぱ飯では少しお腹がいっぱいにならなかったのでパフェも注文!

こちらもすごく美味しかった!

チョコムースやコーヒーゼリーなども入ってます。

ラムレーズンも入ってますので、苦手な方は食べられないかも?

 

お値段は840円ぐらいでした。

3人でひとつを食べて満足!

 

お店の雰囲気もお料理も店員さんも

すごく素敵で癒される空間でした!

 

次はぜんざいも食べてみたいなー!